こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

パチンコのP4、珍しく派手だな。タイヨーエレックがついに垢抜けた?
とか思いがちだが、いつも打ってみると安定の地味~なエレック臭なんだよな。
これも導入台数意外としょぼいし。このメーカー、ほんとヒット作に恵まれないよなあ…。
えーとね、なんか面白くないんだよね(直球すぎ)。


さて、自分の地域だともうどこも羽コーナーが縮小されている。
ヒット作が相変わらずトキオ以降ないし、儲かんないんだろうなあー。
みんな上手くなってきてるせいもあるかな、まともな調整の台しか稼動しない状況も多いし。
らんまもあんだけ騒いでたのに、地味にテンポ悪くておもんないし。

羽はやっぱニューギンだな、デビルマンは至高の出来だったしな。
ワニざんすがもうすぐ出るらしいが、まだかね?
あれは前作良く打ったが、かなりおもしろかった。

で、久々に羽を打ったのです。ハットリくんのやつ。

IMG_1753.jpg

どんなんかと思ったらレレレの焼き直しじゃねーかこれ。

もっとレレレって何気に上級者向けの台と思っていたが…これは…。
ケンイチうじ、こいつは噂通り勝ちようがないウン○台でござるよ。にんともかんとも。
保留4つもあるんじゃ節玉もクソもないよな、アケて来た台をモリモリ回すだけだ。
下手に止めれば止めるだけ時間効率で損しそう。

IMG_1751.jpg

振り分けによっては忍法金縛りの術でアタッカーを全開にするでござる。
新しい!爽快!らしいが、いや新しくはないし
驚愕の7個賞球なので最上級当たりの金縛り15Rで700個だ、これで爽快とな。ニンニン。

千円26鳴いて(まわるんスペックなので普通)4割拾うしいけるだろう、と思ったが
クルーンに絡む個数が酷い…どうやら当り確率が1/30を割る…。えー、これで全然無理げ?
ホウキ(この台だとうわーんってやつ)ひどすぎ、軽くジャムらないとほぼ仕事しない。

履歴見てもそんな酷いことなさそうだったが…やはりどう打っても
クソボウキだ。単にへたくそなだけかな、個体差かな、元々きつい作りなのかな、
とか考えてたけども…もっとレレレも2チャガバガバじゃないと基本キツかったしそんなもんか。
5割以上拾う調整とかあったしな。

ま、バカスカ鳴いておもろいのは事実だし、シシマルのアホ面が笑えるので良しとしよう。



IMG_1754.jpg

コストコに来た。
ここは業務用スーパーでもなければ、激安スーパーでもない。レジャー施設だな。
買うもんねーなー。たっかいなーとか思ってしまうが、
バカスカとアメリカンなフードを買っておうちでパーティってのも楽しげ。

甘いものはたまに食べる。クッキーが好きだ。
デパ地下でもあんまり見るものはないが、クッキーだけはチェックする。

IMG_1761.jpg IMG_1767.jpg

どれ買えばいいのだ?でかいのしかない!こんないらん!
1.4kgて!ハズレだったら地獄だな。

IMG_1770.jpg

うーん、これ買っとけば良かった。

レジ横のフードコートでピザを食っていると
お会計6万…円、とか声が聞こえる。
単価1000円クラスばかりだから、カゴ2杯とか買うとそうなるよなあ。

スパムのランチョンミートだけ80個くらいカートに入れてるお兄さんがいたがありゃなんだ?
スパム中毒とかか?ゴーヤチャンプル屋さんかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する