こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

このブログはあえてロクな情報を書かないようにしているが、
今日はとっておきのお役立ち情報を。

mimosa_500.jpg

このミモザとかいうデータランプ。
これ、密かに横にUSB端子が付いてるのです。標準搭載。
なーんも目印がないが、左っかわに真っ黒の小さいカバーがあって、
それを外すとある。充電可能なことを書いてない店が多い。

いやあお値打ち情報だ!

いや、よく充電する人はみんな知ってるのかな…。
でも、充電してたら「そこのってUSBですか? へええ」
と3回くらい聞かれましたよ。(しかも1回は店員だし)

まあ、俺は基本稼働中はあんま携帯出したくないタイプですけど。
スマホガン見稼動だの、打ち粉っぽく見えるからあんま出さないだの、
そんなんはそれぞれのスタンスによる。自由だ。



シルバーウィーク突入。
土曜のここらはラストチャンスかな、とイベントが集中してる地域に出向いたが。
ド回収だらけの無理ゲー。終わった。2駅4件見て、もう戦意喪失。
じっくりチェックすればなんかありそうだが、メイン機種が死んでるのではな。
軽く試したり流し見で終了。

お昼前。デパートでも覗くか。混んでるな…。
フードコートがカオスすぎる。混みすぎ。レストランフロアも食指動かん。
デパ地下の弁当でも買って帰ろうかな?

と思ったけど、地元のハナクソ店がメールで珍しく煽ってたので
一応そっち覗いてからお休みモードにしようっと。
この店は家からすぐ近くの巨大な店だが、2年近く打てる台がない。
(その2年前打てたのも羽モノだし)。まさにゴミ店だ。

んー。さすがに煽ってる海を開けてるみたいだが…。
まず、ここは出玉がヤバ過ぎだ。激ヤバ。
一般客だと300個近く表記から少なくなる。上皿きれいに壊滅してるし。
んで普段は鬼のように回らん。昔はまともだったんだけどね。
等価化でかなり客が減ったのは同情するが、今の調整は酷い。
残った客を騙してるのと変わらん。

20あっても無理だな。
40k打ち込み時点で21/k あたらんけど一応は打てそうよ、珍しく打てる台あったか
70k打ち込み時点で20/k切りそう。ひでえ落ち方、ようやくあたった

後半は19/kペースか…。
1000回回したあたりからステージが急激にポンコツ化したぞ。
時給500円くらいダウン。

ようやく当たったが出玉の見立て50個くらい見誤り。
時給400円くらいダウン。打っちゃあかんレベル。

やはりうんこ店はうんこ台であったが、それ以前に下手すぎる。
出玉も回転率も大きく見誤った、ゴミ台に大量突っ込み、久々にやっちまった。
やっぱり弁当買っとくんだった!

さて、連休は何しようか…。本気で暇すぎるんですけど!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する