こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

メイン機種がない今日この頃。お店も困ってると思う。

金色も次の新台が迫っているし、海は沖海3しか稼動ないし、
沖縄海はいい加減飽きられてきてる感じするし。
海は釘アケてもすぐ打ち粉ちゃんまみれになるし。

新しいエヴァもあんま人気ない感じだな。

マックス規制が迫っているが…個人的には問題ないと思うんだよなあ。
がろ金色、あれが稼動してるのは単純に演出が面白いからだと思う。
あれはミドルで出しても全然メイン機種として稼動するでしょ。
マックスでコケた機種、どんだけあるんだよ。

マックス機種は店のドル箱とも思わない。
回さないと出たらすぐ止められちゃうから、酷い調整にも出来ないし。
ボリボリ調整の甘デジの方がよっぽど儲かると思うが…。

等価禁止の話があるが、パチはいいとして、スロが厳しそう。再プレイはOKなんかなあ。


IMG_1611.jpg

まーこれは勝ち負け抜きで一回当てたいよね。
クラシックモードでも全くシンプルじゃないが…まあ、いいんじゃないですか。

ナナシーの復刻って毎度コケてる気がするが、今回は意外と稼動してるな。

IMG_1633.jpg

こんなん打っていいですか? 技術介入なんてなーんもない機種だけど。
でも、通常時の回しスキルの比重がまた上がってきたと思う。
増やし頼りの稼動ばかりはもう厳しいし。回らん台で技術ゴリ押しももうきついよね。

っていうか…この機種、すごく良く作りこんでるな。意外。
当たりそうなリーチの盛り上げ方がものすごい。
ひたすらやかましいが、ま、そういうアニメだ。

しっかし最近のSANKYOゲージは相変わらず厳しいのう。
ステージは良いしこぼしも少ないが、道の傾斜だかヘソ周辺がきついのか、
プラのせいか、ヘソ直前で相当数がおなくなりになる。

IMG_1686.jpg

久々に大海3SP。やっぱこれおもしれーな!
金髪でバカリボンにブレザーで死んだ目のマリンちゃん素敵!
レトロモードのきったねえ魚群最高すぎる!

なんでこれ、人気出なかったのかさっぱりわからん。

・・・

先週は消化の良いものをとにかく食べていたが、
徐々に普通の食生活に。

スポーツドリンク→おかゆ→ヨーグルト→バナナ→豆腐→ひきわり納豆→
パン→鳥ささみ→うどん→シチュー→焼き魚→普通のご飯→
野菜ちゃんぽん→回転寿司ときて…

IMG_1652.jpg

ついにこんなんも食べだした。おい、大丈夫か?
こんなのをまた食えることに感謝。しかし自重したまえよ。

…次の日の昼休憩

IMG_1688.jpg

自重する気ねーな。
でも7辛はやめて2辛にしたよ。(自重というのか?)

また次の日

IMG_1703.jpg

おめーほんといい加減にしろよ!なんでチャーシュー乗せてんだよ!
いや、昼は外食なんで仕方ないですけど、朝と夜は自宅で質素に食べてます、ほんとです。
来週はファミレスとか大戸屋とかでサラダとかお魚を食べます、はい。

あー。いかにもな洋食たべたいなー。
おいしいハンバーグとビーフシチュー。(どっちも肉だ、ダメだこいつ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する