こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

0914.jpg

まよいちゃん?なんだこれは?(拾い画像)
回らんわ右すぐ殺されるわで甘デジの化はつかえんなあ。
ミドルはスペック悪いけど通常8個保留ってことでブン回りの状況だと意外と使えたが…。

201509142.jpg

↑騒がしいが全く熱くない演出
こりゃあかんわ、大事な時にやらかしてくれたぜ平和さん。どこの店もガラガラ。
打って納得、演出の意味がさっぱりわからん、これマジつまらん。
ワープの位置酷すぎだし乗り上げも絶望のステージだしよっぽどの釘じゃないと回すの無理。

20150914 083143

おもろすぎる。すばらしい。
月並みだがびっかく下段77Vが一番好きなのだけど、一度も出ず。
面白いけど勝ちにくそうなのでこの台で勝つ方法教えてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呪い

体調崩したのは村の呪いですよ。
と書こうと思ったら既に書かれていた。

サンダーはたぶん勝てません。
楽しむ用の機種。

銀字 | URL | 2015年09月14日(Mon)09:41 [EDIT]


Re: 呪い

なんちゃら症候群lv5発症かと思いましたがお蔭様で気のせいでした。
今は反動でもりもり稼動しております。

今時のAタイプはなかなか勝つの難しいですね。
時間の無駄と思いつつも21時過ぎからちょろっと打ちたくなる機種は久々です。(はよ帰れや)

山羊 | URL | 2015年09月14日(Mon)23:57 [EDIT]


