こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

Evernote Camera Roll 20150515 061134

ぜろ。地味な台だな…。ただひたすら青保留が出る。

保留変化もリーチの種類も作りこみも圧倒的に金色に比べて乏しい。
がろFINALより地味じゃないか?


GWが終わり、地味な稼動が続く。
まあ、開けない時期は店の緊張感もゆるゆるなので、楽かな。

最近はよっぽど甘い状況でもなければ、ほぼ据え置かれないし、
据えを狙うほど高いの減ったし、ハナから別の店、シマをアテにした方が効率がいいなあ。

連日同じシマを追うと店の警戒も強くなるし、変なとこ叩かれると気づけない場合ロスが大きい。
気づけないといかんわけだが…。

アケたっぽいのを探して激しく回してんだから、即閉めは仕方ないかな、と思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する