こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

AKBはい殺意verは稼動は好調だが…2店舗だけみたけど、やっぱ調整悪いなあ。
ゼロも右が狙い易いのですぐスルー締まりそう。

ってことで(?)金色週間。
平常のくせに稼動上々、調整もマシな感じの店で4日連続で打つ。
なぜかプロが皆無なんで探り探り。たぶん厳しいだろ、ここ。
電サポ中(4回開き)は捻らず2・1・2・1とか腑抜けた打ち方で。

うーん、これでも4日目にちょいちょい店員さんが掃除しながらチェックするようになった。やめた。
まーガチャガチャやってたら2日目で怒られてただろうし、店員の態度も威圧的だっただろうし、
無茶はしてない分、そんな負い目もないのでよかよか。

厳しい分だけ甘い感じなので、この系列で打つなら海だな。



こっちも書いておこう。
去年末にオープンしたマル○ン新世○さんがカオス状態のようですが。
事実確認取れないので伏字。

貯玉カード回し・複数使い(あっちは換金ギャップあるので)
整理券2度引き、整理券を半分にちぎって朝一複数キープ用に偽造(ひでえw)
こういうことをする軍団を容赦なく排除する方針で営業中。

で、実際に年末年始に排除祭りがあり、その時に会員カードごと貯玉を没収したとのこと。

んでその客が貯玉没収はおかしい、と裁判を起こして最近判決が出て客(?)が負けw
没収OKという判例が出来てしまったので総スカン。

良くないニュースではあるが、いやでもなあ。これは明らかなルール違反だし。
カード複数使いとか、整理券二度引きとか、それは完全にインチキじゃん。

目立つ軍団ってのはルール守ってる限りは基本排除しにくいもんだから、
仕方なく放置されているだけの話しで。
「ルール違反」という明らかな隙を見せた瞬間に排除されちゃうよね。

止め打ちもダメだけども。
でも、くっそ態度悪い軍団なんて痛い目見せてやろうって気になるだろうけど、
心証良くしてて介入度的に度が過ぎているので仕方なくって感じの注意が来て、
素直に従っている分には没収まではまずないだろう、と希望的観測。

まあ、有無を言わさず強気に止め打ち全部ダメです、やるなら帰ってください。
って店もあるみたいですけど。まあ今は等価なんで、さっさと切り上げれるから楽よね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこ

知人のオススメでねこあつめやってましたが、1日1回ぐらいしか覗かないので、いつも空の餌入ればかり見て写真が増えません。ハウス系欲しい。

類似でいぬあつめ(他メーカー)が出てましたが、丸パクリってことで2日で削除されました。落としておけば良かった~。

銀字 | URL | 2015年04月18日(Sat)18:43 [EDIT]


ホールで1時間に一回、RTCでやかましくなると
ねこを起動します。

いぬあつめw
うわさには聞いてましたがまさか消えてたとは!

山羊 | URL | 2015年04月19日(Sun)08:36 [EDIT]