こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ねこあつめ。

IMG_0893.png

こいつ81回も来てんのかよ!
たからもの、そろそろくれてもいいんじゃないですかね…。

IMG_0888.png

このクソネコが来るとせっかく用意したエサを食い尽くされてしまう。
そろそろUFOキャッチャーの景品になりそうだ。



うまい人の話を聞いたり、がむしゃらに打ってる人を見かけるとモチベが上がる。
いかんぞ、最近はやる気なさすぎだったからな。腑抜けるのはいかん。
ていうかここ、2、3年ずーっとボケーっとしてるな。そろそろしっかりしよう。

GW前で色々駒がありそうだし今月中はしっかり打つことにしよう。
そこそこあがいてダメならさっさと帰るとして、朝は用事がない限り週7で出向くようにする。

やり遂げたら激安スーパーで食料を買い込んで盛大なパーティをしよう。(なんのだよ)


お前のお金をいただきまゆゆ!が導入。甘なのに5台とか10台とか入る店がある。
アホな店だとVハズシに店長がブチ切れて1日でスーパー回収機になりそうだが…。
最初から電横叩くなりして対策して、うまく開けたり閉めたりしてまともに使って欲しいですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する