こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

iPhone4sのバッテリーがヘタってきた。

アホほど増殖しているiPhone非公式(?)修理ショップを一通り調べる。
4sのバッテリー交換は作業費込み5000円くらい。
どこも、表記価格は安くても、作業費が意外と高い…。

うーん、もうちょい安いとこないか?
まだ長く使うつもりだし、完全にヘタるまで待とう。(貧乏性)

で、こっちは買っても損しないってことでモバイルバッテリーを購入。

SNC01371.jpg

ん、使える。うまく後ろに回して、電車内でも充電しながら操作できるぞ。
一個買っておくと良いと思います。

***

IMG_0715.jpg

今回のパワフル。いいじゃないですか、これ!
変動速度はクラシックモードがベースなので、見た目だけ昔風でくっそ長いリーチってのがない。
復刻モノだと一番マシじゃないかな。超シンプル。

下手にデジテンとか保8とかにせず、単純にスペック渋めなので
無難な調整にもできるのかなと。勝てるかは微妙ですけど、稼動は良い。

しっかしSANKYOの激渋路線は正直きつい。甘ハルヒとかあれ、どうすればいいんだ。
等価でも21からかな…。

***

先月頭から禁煙中です。そっから酒の席に複数回行ったが、問題なし。どうやら今回は大丈夫そう。
今回は部屋のリフォームと、歯医者と、体調不良が重なったのです。
これは吸いにくい。あと手巻きタバコも嗜んでたんですけど、ローラーとか全部捨てちゃったし。

周りがガンガン吸う人でも、全然問題なし。タバコは止めても、別にタバコが嫌いにはならないですね。

台取りがたまに困るなあ。
ポケットティッシュとか、ハンカチとか上皿においてるんですけど…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する