こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

0212.jpg

最近はマックが安い。この値段ならアリだな。
客がいなくなってクーポンがマシになったみたいだ。

マックのチキンは以前は中国産。で、今はブラジル産。
って、こっちも品質管理的にはやばいみたいで。実情はどうだかわからんけど。

というか、出回ってる鶏肉なんて国産除くとほとんどブラジル産じゃないの?
これは、気にしても仕方ないやつだな。

避けることのできるリスクは取らないようにしたいけど、避けられないリスクはどうでもいいです。


しっかしタバコ止めて飯が美味くなるって嘘ですよ。
毎度思うけど(何回禁煙失敗してんだ)、何も変わんないよ。

うん、元々味覚がないに等しいバカ舌だからだな!
食べ物の評価はうまい、食える、まずい、の三択です。

いくつになってもやっすい居酒屋、やっすいファミレスで満足してしまうな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する