こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

150112-3.jpg

ヘソが開いた。こぼしも及第点。しかしアタッカーがやばい。
店がやる気出したんだろうけど、元が厳しすぎて足りないってのはよくある。

バラの儀式、なかなか打てんなー。なんでみんな打たないの?

って、俺も打ってねえし! もっと打ちたいんだけどな~これ。
ほんと最近のメイン機種はイベント以外、厳しいな。

新しく入った「よしもとタウン(1/199)」の当たり振り分けがエグい。
とてもライトミドルではない。

初当たりの半分強が5R単か出玉なしで終わる感じか。
これは大阪のオバちゃん達が発狂するぞ。

**

最近の推しメンは北海道出身の川本紗矢。
コロコロ変えすぎ、と言われます。

150112-1.jpg

別海町とやらがガチの田舎。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、ライトミドルか?

と思ってよしもと打ってみたかったんですが
荒波なんですね気づきませんでした
ヒゲそりまっせ~リーチが好きです<ないから

しろ | URL | 2015年02月03日(Tue)22:44 [EDIT]


釘開いたら打てそうですけど、なかなか釘開きそうにないですね。(そんな機種ばっか)

何気に芸人さんのパチンコって多いですが、
例外なくすべてコケてるのが笑えます。

山羊 | URL | 2015年02月06日(Fri)21:39 [EDIT]