こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

年末はグランドにちょいちょい行った。

金色とルパンは打たんぞ!AKBもなるべく避けるぞ!
削りの少ないグランドの調整とピンの動きを活かして
基本は単価バカ高い1台機種を一本釣りじゃ!
(ただしメイン機種だけ開いてたら当然座る)

そんなんで行った。

何も取れなかったら化物語とかそんなんでいいや、
と思いつつクソ番号で店入ったら使えるバラ機種が空いてたり、
意外となんとかなるな。

並びと時短営業を含めると期待値はそこまで大きくないけど、
やっぱり平常で打つよりは楽か。

ただ、年末くらいは金色も打つかなあって気分もあったけど、
やっぱりあの機種はすごいスピードで埋まる。
他を先に見てたらまず取れないですね。


あ、今年の更新最後かも!今年もありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また来年も新橋の某店でっ!w

良いお年をお迎えください~。

ろくお | URL | 2014年12月31日(Wed)12:21 [EDIT]


先日は楽しかったですね!
ぜひまた遊びましょう。

良いお年を〜。

山羊 | URL | 2014年12月31日(Wed)15:10 [EDIT]