こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

IMG_0651.jpg

まわるん。

まともに電チューが開く店が2割もない。いや、1割以下かも。
通常時にあまり開かせたくないのはわかるが、時短中のこと考えて調整してないだろう。
導入初期からそんなんだったぞ? 完全に店が悪い。
とはいえ、まともな店でもガラガラなんだからどーしよーもないなこれ…。

不人気理由は連荘しないとかじゃないと思う。
ジジババでもリーチ中とかは打ち出し止めるんだから、
その時に電チュー開いたら損した気分になるよなあ。

それでもぐるんぐるんだとまあ楽しいんだけれども。
アホほど通常回せるし。


しっかしこの台、全然席立てねー!
追い銭する時も打ち出しはほとんど止められないので
片手で財布を出す技術が必要。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する