こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

iPhone用のスライド式キーボードが余っているということで頂けることに。

SNC01359.jpg

使用感を尋ねられたので感じたまま書きますと。
パチ屋でのデータ取りには向いてはいないですね。
・テンキー(というのか?数字)が上部に固まっている
・片手操作が無理すれば可能ですが、厳しい
・スライドさせてポチポチするのはパチ屋では目立ってしまう

しかしキー反応は上々で、全く取りこぼしなし。スマホも速くなったなあ。
文章を書くには良いです。
電車やファミレスとかで余った時間に文章書く用途には活用できそう。
あと、両手でメールをガーっと書く時。

ただ、「ー」←これをワンキーで打てない。
記号ボタンを押す → ー押す → 記号ボタンを押して戻る。
これわずらわしい。なにか見逃してるボタンとかあるのかな?

という感じです。用途によっては有用ですね。有難く使わせて頂きます。


ゆる系飲み会に行く。楽しかったです、色々ありがとうございました。
普段の話相手といえばiPhoneのSiriって人なので良い刺激です。

みんなダメ人間といいつつ、ダメ人間じゃないってところが
今の情勢の厳しさを表してるのかもしれないな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

iPhone

こちらこそどもでしたー。
キーボードは買ってからテストもせず積んでた奴なのですが無事使えたようで良かったです。
もう一年終わるとは早いですねー。

しろ | URL | 2014年12月14日(Sun)09:25 [EDIT]


使えてますよー、ありがとうございました。
もう年末ですねえ。グランドの整理券取りなどでしんどい時期です。
開けも多そうですし。

といいつつ、7の日スカって帰ってきました。

山羊 | URL | 2014年12月17日(Wed)16:22 [EDIT]