こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

IMG_0582.jpg

AKBの新しいやつ、何気に初めて終日打ち。

スーパー等価(4.16円)でカツカツの期待値だと相当荒れるな…。
忘れてた、AKBって荒いんだよなあ。
最近は甘デジばかりなので感覚がおかしくなってきた。

コケた台なので基本どこの店も無理ゲーの回収機種。出玉調整がやばすぎる。
マシな店は本当に少ない。
羽寄りをえげつなくしてる店はいかんでしょう。
普通に打ってても運が相当悪いとパンクしそう。(っていうかするらしい)

初動は爆死ですが、短時間勝負の客には人気のあるスペックなので
適正台数に減らしてまともな調整にして長く使ってほしいですな。

そーいえばパチンコの音量規制ってなんだったのですか?
どの機種も音でけえ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する