こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

FC2大丈夫?

ま、ブログ部門は分離して逃げ切るだろうし
経営不振で閉鎖となっても突然消えることもないだろうし、その時に考えればいいか。
過去の記事の移行も必要ないかな、という気持ちだし。



近頃は19時くらいまで打って、帰ってTV見てゲームやって…
キノコみたいな生活だ。稼動欲ない時期はこんなもんでいいか。
外に全く出る気がしない。やばいなー、とは思うが、元々自分はこんなんだし。
死ぬまでこんなんだろう。

最近はTVをよく見る。録画番組を少し紹介。

・所さんの世田谷ベース(BSフジ)
じいさんの趣味番組は楽しい。

・ピエール瀧のしょんないTV(静岡朝日、TVK他ローカル局)
やってることはタモリ倶楽部。元電気オタなので見る。
ピエール瀧、この人も落ち着いたなあ。

・有吉くんの正直さんぽ(フジ)
散歩は一つ見る。今の自分は散歩するほど元気ないが基本街を歩くのは好き。
TVだと楽だ。

・でんぱの神神(BS朝日)
メンバーがオタク、というアイドルグループでんぱ組.incの番組。
この人ら地味にレギュラー増えてるんだよな。売れるの?
古川みりんちゃんがかわいいので見る。

・ワイドナショー(フジ)
浮世離れしがちな人なので、一つはワイドショー系も見るようにしている。
出演者的にこれが一番見やすいかな。


あとPS3買った。(いまさら)
デモンズソウル、ダークソウル1・2がやりたかったのだ。
マゾご用達、鬼難度のアクションRPGシリーズ。
5時間同じボスで詰まるとかザラだ。
3作とも無理くりクリアしたが…楽しかったが…二度とやりたくない。

ダイエットは7kg落としたところで安定。
そこから全然減らなくなった。増えた分、元に戻っただけでした。
もうちょい減らしたいけど、長い目で生活習慣変えないと無理だな。

最近はそんなとこです。
パチスロ規制?いいんじゃないですか。みんな金なくて今の台打てないよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する