こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

盆明け。さて、ホールのメイン機種がMAXばっかりだな。
AKBも新しいのでたけどあれってそんなに高いの掴めないんだよなあ。
開け幅の限界があるというか。客層的にも。
基本的には平常よりもアケた時狙いの機種ですな。

結局、普段通り行動範囲をうろうろして使える機種見つけては
ごまかしごまかし打ってぐだぐだ稼ぐ、その繰り返しだろう。

ガラガラ店でめぼしい台を打つ時なんかは
据え置かれるように色々策を講じてみたりするわけですけど。
当然、永遠に据え置かれることはなく終わりは来るわけで、
忘れたころに突然ガン締めになる。

やはりそういう時って店長はお怒りなんですかね。
思いっきり閉められた時はその日はさっさとその店から退散すべきか。

「じゃあこっちの機種でやったるでー」
とかやったら絶対顔覚えられそうだし、
注意とか来るのもやはりそういうタイミングになる、気がする。

あんま注意って食らったことないんですよね。
捻りとか流行ったころは多かったですけどトータル10回もないかも。
(ありえん、へぼいだけ! とかいうの禁止)



炭水化物ダイエットは継続中。
朝は大体サラダ、豆腐、納豆。
夜は豆腐、納豆、魚、鶏肉、野菜炒めとか。
それと完全に抜くと死ぬので夜だけはご飯半膳。

昼は妥協してコンビニのサンドイッチをパチ屋の休憩所で食う。
(パンはよろしくないのだが)
外食が一番難しい。ネックだ。

そんなんでも確かにすんげー勢いで体重は減ります。
1ヶ月で6kg減。そんな辛くないので継続もできそうだが…。
でもなんか無理くり感があるなあ。リバウンド怖いんですけど。

というか、
「ゴーゴーカレーのカツカレー超盛り」「とんこつラーメンで替え玉3回」
「ペヤング超大盛り2個食い(これは死ぬが)」

とか今ならいくらでもできそうと思えるのが怖い。反動がやばいんだろうな。
徐々に炭水化物を増やしつつ、増やしすぎない食生活にしよう。

今は完全に絶っているので大丈夫だが、大好物であるカレー、パスタの頻度を
今後の人生では減らさないといけないというのは寂しいことである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイエットー

MAX恐いですよね。ホールで死体を良く見ます。

俺もなんちゃってダイエット始めましたよ。
朝は牛乳とチーズ、昼は好きな物を食べる、夜は野菜と肉とビール。
夜の米を抜いただけで驚きの効果が・・・出るかもしれません。

銀字 | URL | 2014年08月21日(Thu)19:52 [EDIT]


甘デジでコツコツMAXでドカンと負けはキツいです。

ダイエット日和ですね(って銀字さんがダイエットですか)
僕の場合、炭水化物ばかり激しく食べて増量したので
そのくらいでもきっと効果あります。

山羊 | URL | 2014年08月22日(Fri)23:04 [EDIT]


