こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

IMG_0483.jpg

打ちたかった萌え萌え台でようやく打てそうな調整はっけーん!
しかもほぼ万年釘の店、出玉も回転率もそこまで特出してもいない、当分楽できるか?

はい、当然のごとく試し打ち+1日でシメです。今年は探してばっかり。
閉めるのはかまわないけど親の仇のごとくガン閉めにして放置、
当然稼動取れずそのまま撤去、という流れは非常に無駄だ。

原因を辿ると自分みたいのがいるからなんだが、にしてももうちょっと上手く台を扱えないものか。


R0014496.jpg

バイキングってほぼまずいのに何で行っちゃうんだろ。
好きなものばかり食べられるんだからそりゃ行くか。

炭水化物ばっかり取ってんな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偏食

見事に肉と炭水化物だけ!
野菜と魚も食べましょう。

バイキングって盛りが難しいですよね。
好きな物だけ盛るので色合いやバランスが偏りますが、いつか一流の盛り師になりたいです。

銀字 | URL | 2014年07月22日(Tue)00:34 [EDIT]


でもパスタもピザもおいしいですよ。(おい)
外食だと好きなものばかり採りがちでまずいです。
そろそろ痛い目見そうなんで気を付けます。

盛り方は人となりが出ますよね。
まずは…パスタを高く盛ってみます!

山羊 | URL | 2014年07月23日(Wed)08:07 [EDIT]