こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

IMG_0396.jpg

夏限定のLEE45倍は毎年必ず食べます。

今年は島根県産 神出雲唐辛子だそーです。あんま辛くないなあ。
去年の「トリニダートスコーピオンなんちゃら」は本気でやばかった。
口の中が火傷する感じで。


さて、以前ニット帽にBluetooth受信機とイヤホンを仕込んで
コソコソと音楽を聴きながらパチンコを打つ、などという
記事を書いたことがありますが。(今考えると怪しすぎ)

近頃は堂々と胸ポケットに入れたiPhoneから有線イヤホンで音楽を
聞きながら打っています。
モロにスマホがはみ出してるのであー音楽聴きながら打ってるのがいるな、
ふーん。くらいなもんだろう。
スマホ、特にiPhoneがメジャーになったのが良い追い風となった。
ガラガラだったり、目に付く席、軍団打ちが居る店だと禁じ手ですけど。

バッテリーがやばいような気がしますが、機内モードにして
音楽だけ聞いてれば15時間くらい持ってるかも。
一台だけだと機内モードにするわけにもいかんので、うん、
二台持ちで役割分担、いいですよこれ。


専業減って楽だけどやっすいやっすい。

でもひたすら数打って即座に値踏みして宝探しするって作業はけっこう好きかも。
しかしお宝自体がないのかもしれず。
それでも数字に多少は強くなければ話にならないのは確実。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する