こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

B-MAXをちょっとだけ触る。

IMG_0326.jpg IMG_0322.jpg IMG_0299.jpg

うん、なつかしい。

チェリーこぼし=プチRT突入なのでどこ狙っても楽しめるが…
んー、赤7周辺以外の配列が微妙。全然違うじゃないか。

こぼしorボーナスが出ても通常時3枚掛けオンリーなので、
次Gに左でビッグとバケをフォローするだけで終わってしまう。ううむ。

初日に取れたが、小役割がクソっぽいので捨て。
ボーナス確率の設定差が小さめなので小役で判別できる機種なんだろうが、
クラコレにしてもちょこちょこ触ったが結局、上っぽい台を掴めた事がない。
大概の店では時間の無駄と悟った。これも設定期待する機械ではなさげ。
どーせスロは玉であぶれた時だけだし、ゾーンでも拾ってたほうがええわい。


凶行。危惧されていたことだが嫌になるニュース。
AKBは商法は嫌いだが、入れ込む客がアホなだけでそれ自体は面白いと思っている。
情報量が多くて飽きない。番組を欠かさず見ていたらいつのまにか詳しくなってしまった。

握手会は当分自粛するにしても、生命線なのでいずれ再開するのだろうか?
トラウマをかかえるのは当の二人だけではなく、メンバー全員なので
「もうそろそろ復活してもいいだろう」という風潮にして再開…という流れはどうかと思う。
ハロプロのように、コンサート巡業で稼ぐスタイルに転換するのが健全だと思うが…。
楽して稼いだら戻れないのかねえ。

ちなみに自分の推しメンはまゆゆでもなければSKEの松井玲奈でもなければ
「佐々木優佳里」です。
なぜならメガネっ子でメンヘラでめんどくさくて引くほど喋りが下手だからだ。地下感ゆんゆん。

20130908_sasaki_g.jpg

これ見ると握手に入れ込む人もわからなくもないな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する