こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

acperience 5

週1くらい更新しようか、と思ったが厳しいな。(なにが)
月2くらい、写真と短文程度だけでも貼ろうと思う。

「全然寝れないです、薬かえてけれ、こやつはラムネです」
「睡眠導入のお薬も大事ですが、それ以上に寝られる環境作りが大事です。
シャワーを改めて浴びるですとか、好きな飲み物をゆっくり飲んで落ち着いてから
床に入るですとか、好きなものを食べてから寝るですとか。」

なるほど、寝れないくらいなら食った方がいいな。
と、思ったのが去年の秋。そっから3キロくらい増えた。
3キロって、微妙にバレますよね。


最近は休憩を7割がた入れて昼をしっかり食べている。
逆流性食道炎を2年に1回発症する体になったり
○○なったり○○などになったりしてもう流石に体のことも考えるようになった。

IMG_0232.jpg

インドカレーとナンの組み合わせは好物です。
勢いで激辛にしたが(自分はココイチ10辛もいける人)
ダルカレー(豆)に激辛ってあわねえ…っていうかこんなん食ってるから胃が悪くなるんじゃないか?
ナンがパサパサすぎてここのはあんまうまくないな。

IMG_0221.jpg

こっちもフードコート。びっくりドンキー!!
5年ぐらいぶりに食べた。このB級味はたまーーに食べたくなります。

IMG_220.jpg

カオマンガイ+シンハービール

タイ料理は日本人の口に合っていると思うのです。うめーー。
ガパオはナンプラーがあれば家でも簡単に作れるけど、これはめんどくさそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する