こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

あけましておめでとうございます。

SNC00902.jpg

空っぽにしました。めっちゃ磨きました!
家具付き物件、面倒です!

SNC00905.jpg

毎日見る景色も見納め。はっきりいって辛い。
この地にも相当な愛着ができました。離れるのは寂しいし、離れたくない。
帰ると決めた時からものすごい無気力感で、何も手につかないのですが…。

元々愛すべきなのは、自分が元々住んでいる地。新天地よりも大事なはず。
帰った後、今後は、地元をもっと愛そうと思いました。

自分では落ち着いている、と自覚していたのですが、
実際には全然落ち着いていなかった九州暮らしだったのかなあ、と感じます。
「いつか帰らないといけない」「でも帰ったらほぼ二度と戻ってこれない」
2012年はずっとそんなこと考えてました。長居すればするほど、きつかったですね。
区切りは、どこかで付けないといけないし。
楽しいことは楽しい生活だったのですが、そこが常に引っ掛かっていました。

まあ、やっぱり出来ることなら地元で頑張るのが一番ですよね。
帰ってからの生活、ちょっと楽しみです。
落ち着いていない日々でしたが、ようやくちょっと落ち着けそうです。
ご心配、ご迷惑をお掛けしました。

今年もよろしくお願い致します。


ちなみに、食べたとんこつラーメンで一番うまかったのは南天神の鳳凛。
カタで食べるとバリうまかよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。


ちょくちょく覗いてるので、今年は少しだけでも更新頻度を上げて下さい(笑)



今年もよろしくお願いします。

右おばけ | URL | 2013年01月06日(Sun)00:57 [EDIT]


>更新頻度
そう言って頂けるのはとてもありがたいです。
自分は不器用なんですよ、私生活がゴタゴタするとネットやらなにやらを全く放置にしちゃったり。
ただ、今は地元に帰ってきてようやく落ち着いたので
もう少しネット活動も増やそう、と思っています。

右おばけさんのページは変わらずいつも読ませて頂いてます。
キャリアの長い方が続けておられるのは心強いです。
今年もよろしくお願いします。

山羊 | URL | 2013年01月08日(Tue)08:09 [EDIT]