こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

ポイント。

もうすこし小まめに生存報告でもした方がよかったのですが。放置してしまい申し訳ないです。

さて、年始(予定では三が日中)に完全に福岡から関東へ帰る予定です。

状況的にキリの良い感じでありまして、一時帰宅ではなく引き払って完全に帰ります。
2年弱も居たので、帰ると決めてからはどうも落ち着かないというか…
やっぱり気に入って居付いてしまったので、帰りたくない気分は強いです。

福岡よかとこっちゃよ。まあ帰らんといけんけど。

福岡のパチンコの状況はといいますと、
…まあこんなとこに書くわけにもいかないので、個々にお伝えできる機会があれば。
とりあえず12月入ったんで、こちらでの稼動追い込み中!

落ち着いたら、もうちょっとまともな記事書くと思います。


…改めてみると6ヶ月も更新空いていたんですね。
こちら福岡では、やはり全店等価になった頃からキツかったです、この半年は。
多少安くとも打てるには打ててはいるのですが、注意を受けた店も多くなってきていて芳しくはなく。
そろそろ居付く理由が減ってきた、というのも帰る理由の一つです。

打てる店が完全になくなったら、それこそどうしようもない。
身軽に動ける体勢でなければ、今後は厳しいですね。

ここ数年、「パチプロ」のハードル、やたら高くないですか?
少なくとも、遊び半分で何かしらんけど金増えるー、
バイトより全然楽だし稼げるしー、みたいな時代は終わった。去年で。

そこらのプロでは、どんどん割に合わなくなっている。
抜けるわけにも行かないならば、上を目指すしかないですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

ついにお帰りですかー。福岡長かったですね。
こっちはまだ等価以外もあるから稼動楽になるといいですね。

自分は最近病み気味でまともな稼動できてません(´・ω・`)
パチ打つことがだいぶストレスになってきてるみたいで

こっち帰ってきたら久しぶりに飲みに行きましょう

青海 | URL | 2012年12月12日(Wed)20:36 [EDIT]


re:お疲れ様

こちらでの暮らしはかなり気に入ってるのですが、
高いウィークリーの家賃払ってまで居る理由はもうないかな、と。
いつだかの東京のように、大繁盛店が軒並みガラガラになってしまったのが痛いです。
打ち方を注意されるときも「こっちもキツイんです~」みたいな声掛けばかりで。

病んでる時の稼動はキツイですね。
もっとたくさんの息抜きの時間を作ると良いと思います。
帰ったら連絡しますねー。

山羊 | URL | 2012年12月14日(Fri)03:04 [EDIT]


