こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

帰省します。

これに乗らない手はない!
http://www.starflyer.jp/promo/star_wednesday.html

福岡羽田1万て。ってことでチケット確保。
スターフライヤーは乗ったことないんですが、
スカイマークより乗り心地は良いらしいので楽しみ。

4/4から4/11まで関東へ帰省します。
もう帰るか? と思ったんですが、こっち(福岡)で築いた生活スタイルを終えるのはまだ惜しいんで…
完全帰宅ではなく帰省を選びました。もうちょっといたいかな、伸び伸びできるし。

1週間はちと長いけど、なんというか。
ホームシック気味な時期もあるにはありましたんで。
ようやく腰が動けた、というか良いタイミングがあって良かったと思っています。
基本的にはゆっくりする予定。

予定としては、実家での荷物整理、親類や地元の友人との食事…
その程度しかありませんので、
「茶でもしようや」「帰ってくると? ならちょっと酒ば飲むね?」
とかあれば気軽にメールください。
こっちの予定がスカスカなんで大体、合わせられるかと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまにパチやるのでblogおじゃましてます。
スターフライヤー機内もカッコイイですo(^-^)o

せっかくなんで、博多弁もっと上手くなってください☆

たらこ | URL | 2012年03月16日(Fri)14:10 [EDIT]


>>たらこさん
初めまして。
福岡羽田間だとSFJ使う方多そうですね。

博多弁、こちらが標準語(という言い方も変ですが)と気づくと
即座に方言を出さないように喋ってくれる人が多いですね。
優しさを感じますが、お陰でなかなかマスターできませんw

またどうぞお越しください。

山羊 | URL | 2012年03月17日(Sat)22:57 [EDIT]


