こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

パチスロゲームセンターエスパス その2

その2。

裏モノコーナーへ。ほんとに裏モノです。
2000枚で足りるかな? 足りませんでした…いきなりリズムボーイズで800ハマリ。
700枚位しかなくなる。さすがに持ちコイン壊滅>投資は勘弁なのでマンクラに出稼ぎ。
増やしてまた裏。また削られ。獣王で増やす。また裏。
リズムボーイズマスターでようやく爆連。ふう。っていうかいきなりの爆連。前日の状態残りかな?
これは打ったことない台なんで、写真撮ってません。
配列が初代リズム比べて微妙で、あんま面白くない…

10.jpg

自分が一番大好きな裏モノは…大東音響のこの2つ。なにこの、ピンボケ写真。
リズムボーイズとキングガルフ。
裏前提の台のくせにリーチ目、リール制御は最高の出来。
ファンファーレも脳汁噴出です。

このリズムボーイズは自分の好きなリプ連前兆のバージョンではなく、
20000枚吐き出すこともある廃人向け状態verの「ガツンバージョン」でした。
そりゃストレートで1000ハマるよ…
自分は裏にしてはマイルドなリプ連verの方が好み、っていうかそっちしか打ってない。

ここのリズムは通常時のリプレイ確率がノーマルと同じ(リプ連verはちょっとカット)。
リプ連verだと効くはずのリプレイ外しがリプばっかりで全く効かず。なので間違いないでしょう。

11.jpg


バー落としでズルンと枠下に落ちればビッグor小役。リプ連verだとリプ連でジワジワ期待が高まります。
枠枠下まで落ちてベリベが止まればビッグ1確!
状態引けました。初当たりから100G以内にビッグオンリー15発くらい。どうすんだよこのメダル。


キングガルフは様々なダブルテンパイなどの小役ハズレ目が基本。
さらに、スベリが熱い。
ズルンと違和感のあるスベリがおきて小役がハズレたらレア小役のこぼしorボーナス。
リーチ目の引き込みは弱いので、スベリでの察知がたまにあります。

写真はズルンと滑ってバーリプオレンジの1確小役ハズレ目。むむっ、と挟むと
右でノーテン。ここはレア小役のこぼしはないので確定。バケ。


順押しプラムがテンパっちゃってもハズレちゃったりします。

14.jpg

ガルフといえばこの目、7プラバー。プラムハズレ目。挟んでこの形ならビッグ確定!

16.jpg


ドリームセブンjr。3号機。状態モノの裏として有名なのですが、
打ったことなし。ボロボロの怪しげなパチ屋に置いてあったな…
リーチ目7揃い以外さっぱりわからん!
時間押してるのでちょっと打って引けずやめ。

右 スーパージャックポット。
リプテンが外れてキュイキュイ~。SJPは大好きです。これも速攻連荘の裏モノでした。
7連位したとこでもうコインいらないよ、と状態中に10Gで捨て。

もう20時回ってるし、打ちたい台まだまだあります。
後は純Aしか打たないので、1箱だけ残して他流す。
流すといっても、コイン返却するだけで、見返りなんもなし。ポイントとかは、この店ありません。
でも、その方がいいかな。無意味にポイントのために粘る人がいないため、台が空き易いです。
好きな台を打ちまくれる、これ、レトロスロのゲーセンで一番嬉しいことです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する