こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

SNC00207.jpg

環境は上々です。
鍋とフライパンが小さすぎること以外は。パスタ茹でるの難しいんですけど。

100均で醤油差しを買い忘れた。近くのスーパーマーケットで2軒ともなかったんですが、
あれって100均以外、どこに売ってるんですか?

ああ、食器だからあるとしたらハンズか。高いので却下。

携帯とPCをリンクして画像処理が楽になった。
別にSD経由でもメールでもいいんだけど。抜き差しめんどいし、メールはもったいない。

いやもったいないとか気にするまでもなく、3月からのパケ代は
こんなことになってるわけですが。

test.jpg

爆上げ! いや、こんな有事の時じゃ当然必要経費だけども…。
要らない通信費は削るべき! と常々言っていた自分がこうなるとは。
ああ、要らなくないからいいのか。


さて、地元を離れて思うのは、
身内のいない寂しさと、スタクラ2をプレイできる環境と、HDDに大量に入ったエロ動画。

ひとつは解消された。DMMの月額動画って便利ですね、
18メーカー協賛、14000本ってすげー量だな。(プレイガールch)

こういう動画チャンネルに月3000円はどうかと思っていたが、
これだけ充実しているなら良し。


…実のところ、かなり長期の滞在もちょっと考え中です。
現状では家賃を考えてもこっちに居た方が稼げる、と感じるのもあるのですが、
今後何があるかわからないので、この物件を確保しておきたい、という理由もあるし。

スカイマークなら往復3万弱で帰れるし、のぞみ早得でも33k。
福岡から羽田なんてすぐだよ。やっぱり狭いよ日本。(なにを分かったように)

# テンプレートを以前のものに変更しました。やっぱり2カラムの方が広くて良い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
頑張っているようですね。
知らない土地に飛び込んでの立ち回りには、驚きと発見の連続だと思います。
また、間違いなく自力の底上げに繋がると思います。
私は土地変わると最初の一ヶ月くらいグダグダになってしまうので、山羊さんの柔軟性と対応能力の高さに感心しきりです。
そちらの方が状況良さそうですけど、それでも一刻も早く山羊さんに平穏な日々が戻って来ることをお祈りしています。

タヌキ | URL | 2011年04月08日(Fri)23:07 [EDIT]


>>タヌキさん
こんにちは。毎日驚いてますし、発見の連続です。
やはり知らない土地では店回りが新鮮です。

店回りもそうですが、やはり生活用品の買出しや手続きなどで潰れる日が多いので、バカになりませんね。
3日ばかし潰れました。ようやく落ち着き万全でパチ屋に望める態勢になったところです。

暖かいお言葉ありがとうございます。
当然ですが地元で普段通り打ちたいですね。

山羊x | URL | 2011年04月14日(Thu)07:33 [EDIT]


