こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ある日のこと。

隣人「いやー、21回は欲しいんですよね。」

ここ27玉なんですけど。この人いくらの探してんだ?…
そんなのグランドかリニューアルか調整ミスじゃないとないよ。

2時間後。
「いや、この店27玉ですよ。僕は全然打てます」
隣人「え、3円じゃないんですか? ・・やる気出てきました!」

余計な事言った? 去年も同じことやったな、ヌルいな俺。
コーヒー頂いちゃったのでまあいいや。(安い人)

**

今週、ノロウィルスで2、3日寝込んでました。

嘔吐と下痢が同時に来られたり、寝ゲロの山です。
水分取りまくってるから水ゲロの山です。きたない。すいません。
それよりも胃痛が辛かった。

先週風邪を引き、もしやノロか? と思った1週間後に感染。
潜伏は1~2日程度らしいので、潜伏していたわけではないな。
体が弱まってるところに感染した、というところか。

今年の重点事項追加。「うがい、手洗いの徹底」
いや本当に大事だと思ったよ!

今月いきなり250Hの目標が厳しい件。
これはもう物理的にも論理的にも体力的にも無理があるので、
来月と数字を合わせてカバーしますよ。(なさけない) 病気っていやですね、本当に。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に。
上手いなぁと思う人は身体の事、家族の事しか聞きません。
打ってる台なんて二の次なのですね、健康第一です。

HIRO | URL | 2011年01月19日(Wed)00:26 [EDIT]


>>HIROさん
お気遣いありがとうございます。
なんとか全快ってほどではないのですが落ち着きました。
「健康第一」今回、本当に痛感させられました。

僕が言うことではないのかもしれませんが、
HIROさんもお身体にはご自愛下さいね。

山羊x | URL | 2011年01月19日(Wed)23:06 [EDIT]