こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

もうとっくに明けてますが、今年もよろしくお願い致します。

今年の目標。
やれるだけやる、とか抽象的な目標を掲げても仕方がない。
単純に稼動量を上げる。目標月250h(大型連休の月)~300h。
達成できなかったら死ぬこと。

よし。シンプルで分かりやすくて良い。
いつもヌルいことばっかり言ってますけど、そろそろ燃え尽きるくらい
やらないといけない時期か、と肌で感じます。

新年早々に風邪を引いて1日休んでしまったわけですが…。
症状的にノロかと思ったら1日寝たら治りました。一安心。


近頃の自分は機種への依存度が強いです。
似たような機種ばっかり打ってます。いかがなものか?

たとえば、今日は機種イベントではなく店全体のイベント店に来ました。
やっぱり今日も選択肢としては○○が一番良さそうです、じゃあ打ちます。

それは仕方ない、というか当然のこと。
別に使える時は頼りっきりでいいと思う。絶対ヘタクソになるんでしょうけど。

大事なのは、「頼っている機種で打てないことが増えてきた」
その時にぬかりなく他の手駒を模索しておくことでしょうか。
自分が気になる機種は真っ先に触っておくことは忘れないようにしないとな。

と、一応新年最初の記事はパチンコに対してのことを書きますが。
今年も基本は駄文というか、生存報告的な日記を書き連ねる予定です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

 新年あけて大分たちますが・・・(苦笑)
 今年もよろしくです。
 
 稼動時間250時間以上っていうのはかなり大きな目標ですね。今の時代、一軒でジグマってのも大変だし。下見やら、店周りで時間とられますからね。
 
 僕の目標は
 
 なるべく目立たないで勝つ
 たいした期待値でもなくてもきっちりこなし、取りこぼしをなくす。
 その日その場(パチンコ屋)できることは全力でこなす。

 すっげー抽象的ですが(笑)
 
 山羊さんも体酷使して体調こわさないようにしてくださいな。体が資本の商売ですしね。
 
 ではでは。
 

おおた | URL | 2011年01月12日(Wed)23:58 [EDIT]


良い目標だと思います。

情けないことにさっそく体壊しました(汗)
いや、思うように体が動かない、パチ屋にも行けないってのは久々でヘコみました。

おおたさんもご自愛下さいませ。

今年もよろしくお願いします。

山羊x | URL | 2011年01月15日(Sat)01:19 [EDIT]