こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

SNC00043.jpg

クソ黄門もこんなんだとさすがに寄ります。

風車振り分け85%でヘソ方向、
ただハカマ上で2割こぼし、
左スルーがほぼ死んでいたためにハチベイがずっと寝てました。


さて、回転率ベースで期待値を取るのでなく、爆増やしした出玉頼りの場合、
一日単位での大爆死の話は良く聞きます。
欠損すげえ、とか収支が荒れる荒れる、という話。

低ベースの台が主流なこともありますね。

例えば、クソほどハマって全然引けず爆負けしました。18/kの等価美空で。
18/k? 普通の人が聞いたらそりゃ負けるわ!って話だろう。
実際、ただ回しただけで大した技術もクソもないわ、という稼動で終わってしまう。

無論長い目で見れる専業においては、そういうことは気にする要素ではないのですが。
ただ、種に心許ないと一瞬で死ぬような時期な気がするし、この先ずっとこんなんかもなあ。

この前、凄腕さんに「月前半で収支が追いついていない時は甘デジに逃げる(こともある)」
と聞きましたが、なんか安心しました。
収支は最大限のものを選ぶのが正しいのですが、ある程度は確実な収支を積んでおく、
という考え方も間違ってはいない。

環境にしてもそう、攻略系の話を聞いても、
やっぱり自分は鉄火場のシマに入るの無理だわ、とも思ったし。
スタンスはやはりそれぞれ。

ただ、「稼げないようなスタンス」ではただの時間の無駄で専業生活を終えることになる。

無理なものは無理でも、「やれる範囲のこと」は出来る限りやらないとね。
あとは「それで足りてるかどうか?」という自分の判断。そこは個々のさじ加減。


「この日記はユルい感じで」とか書いた矢先にあんまりユルくないな。
次は「イカ娘が終わって寂しい」とかそういうことでも書くか。(たぶん書きません)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する