こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

ゲーセンに海があった。

最近のゲーセンパチンコはドル箱的存在となってしまい金ばっかり入る印象があるが、
さすがにゲーセン釘。ものすごい寄りとワープ抜けが見込めそうだ。
100円だけ遊んでみるか。

「ステージ弱いなー」

職業病? というか、パチンコ打ち込んでる人なら絶対そういうとこ見ますよね。


基本的には携帯なんてどれでもいいと思っている人ですが、
四六時中、携帯に触れるパチ打ちとしてはやはり便利な端末が欲しいと思ってしまう。

我がウィルコムのアドエスは動作がもっさりすぎ、それは慣れましたが
電波が悪いのがちょっと致命的。メール受信遅いし、着信もどうも安定しない。
遅くとも一通りのことは出来るので、気に入ってはいますが。

縛りがあるわけでもないし本体も中古でタダ同然だったので
乗り換えることも出来るんですが、今は月額も安いしこれでいいか、というところ。

しかしスマートフォンはたくさん新製品が出ていて、見ているだけで楽しい。
欲しい機能を列挙すると、

1.excelが使えること(表計算アプリでも良いが、PCとリンクできないので不便)
2.電波状況が良い(今時のPHSはやっぱ弱いわ)
3.PCとの利便性が高い
4.テンキーがある(朝から晩まで数字と格闘する稼業だ)
5.動作が軽快

以前も書きましたが、テンキーがあるスマートフォンってやっぱり少ないよ…。

自分的には第一候補はやはりblackberry。
フロントのqwertyキーは使いやすそう。動作も軽快のようだし。
12月からBISサービス使用料が月500円になるらしいです。
docomoのパケ放題自体がそもそも高いので、それでも月額は高い。

もしくはSIMフリーの端末でBモバイルのSIMぶっさし。
無料通話もあって月4000円固定だ。

これとかどうだろうか。
http://www.tss21.co.jp/product/mobile/mobilecomputer/fr68.html

業務用!ごつい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する