こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

starcraft2、相変わらずやってます。
ゲームはこれしかやらなくなってしまったな。

対戦の待ち時間が15秒以下なので、PCに向かって色々してると
合間合間にプレイしてしまうんですよ。一試合15~20分程度だし。
よく出来た対戦ツールだと思う。

1010160.jpg

protoss(3つある種族の中の1つ)の最終兵器、マザーシップ。かっちょいー。

特殊能力として周囲の味方ユニットすべてを常にステルス状態にし、
大量の自軍を直下に呼び寄せるマスリコール、
すべてを吸いこみまくるヴォルテックスを搭載。

なんだかインチキくさいですが、生産時間が非常に長く、
膠着したゲームの終盤にしか出せないユニットなので、ほとんど出番がない。

出せる頃には相手もインチキくさいほどの軍を出しているので、あっさり落ちたりします。


さて、ある日の店調査中。

1010161.jpg

親の仇のごとく電チュー寄りを叩いております。アホかこれは。
これ、ただの海なんですけど。桜マックス。

そこそこ回してはいるのか、高稼働なのが怖い。
こんな釘にしてて恥ずかしくないのかね、とは思うが打つ方も打つ方だな…。


こっちの方でもそろそろ新台自粛期間が終了。来週あたりから色々入ります。
まあ、しんどそうな機種もありますけど。状況を見つつ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する