こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

この前久々にスロを打ちました。
蒼天です。よりによってこれです。面白いですね。よく出来てますね。
無難に客が付いてるのが分かる気がします。

初代北斗は小役待ちのどこが面白いんだ、とケナしてばっかだったのですが、
今となってはこういうのも新鮮で面白い。

「おもしれーな、これで勝てないかね」なんて勉強してみましたが、
設定なんぞさっぱり分かりません。
なんとかチャンスで+4とか+6とか、そんなの出る前に死んでるよ。

あとまともな設定差はART準備中のハズレ確率、高確移行率、
小役だとか、単発率だとか…そういうのですか。
なんだかザックリと行かないな。厳しいだろうこれは。

というか、なぜ蒼天なのかと。せめてもうちょっと勝ち易いの打てと。

現行のスロエヴァ、魂の軌跡でしたっけ。
判別要素があれだけ用意されていると、勝負になる気もする。

自分にとって今のスロは勝ち難いので、気分転換がてらな感じです。
で、エヴァってのは作業なわけで、勝ち易さを求めると自分の場合、
結局パチになるなあ。

状況次第でしょうが、やっぱりパチメインでやってるとスロの店状況もさっぱり。
っていうか現行の激荒なスロでどうやって店状況を把握すれば良いのやら。

パチンコはというと、まだ707打ってます。
もう400時間は打ってるよ、拷問だよもう。今週消えると思ったらまだ残ってるし…。

最近は707と海と某新台、そこらへんでローテしてます。
普段通りです。あんまり面白くないです。

あとジョーとか。あれは非常に面白いです(どっちだよ)。
ステ止め効果がそこそこ強いのが良い。

9月に入ってますが、状況としてはそんな感じです。
先月のまとめとか書いてないな。特に稼動内容で特筆事項ないんだよな。
引けないだの、引けませんでしただの、そんなの年間で見ると内容通りの数字になるし。

あまりにも引けない時は逆に稼動量を上げるようにしてるんで、
結局月間だと毎月似たような数字に落ち着きます。
今年はほとんどの月が上に突き抜けるか、下限ギリギリで落ち着かせるか、どっちか。

と、先月は特に何もなかったんですが、なんだか色々買い物をしました。
食器洗い乾燥機を我が家に導入。

一番安いタイプで本体4万弱です。
あら、食洗機ってそんなもんで買えるの?

と思いきや、やっぱり本体以外の諸経費が大きかったです。
ステンレスの置き台、分岐水栓(うちのタイプのだけ妙に高いの!)、
分岐水栓の取り付け工賃(自分でやれそうだが、水周りは怖いので頼んだ)やらで
結局6万ちょい掛かりました。まあ、こんくらい掛かるよな。

その上、なんか思ってたよりすげーでかいし。もうちょいコンパクトにならんか。

そんな中、またシェーバーなんて新調したりしてるし。
うん、やっぱブラウンよりラムダッシュだな。
あ、パソコン用チェアも新調したんだ。その他諸々。

なんだか先月はすげー金飛んだな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する