こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

ってことで、今月は月半ばにお盆が。それまで連日稼動しないといかんなあ。

11日までは打てるでしょ? ってことは2日~11日まで、10日間か。
いけるいける。それまでに頑張って20くらい積んどけば普段通り。

・初日の昨日、月曜。まだ生きている707に頼る。
ギンパラで消えると思ったんですが、唯一の使えてた店では撤去されずに残りました。
いつまで打つんだよ。

アタッカーは全死亡だし、回転率もどの台も期待できませんが、
スルー抜けやら電チュー寄りやらバネやらの総合評価での1番台を選べばまだ行ける、
という感じ。

マシそうな2台が閉まったらもう完全終了だと思われる。
行ったり来たりしてごまかしてれば盆までは持つかな?

・2日目の本日、火曜。超寝坊です。なんで起きたら12時?
これはさすがに行く気しない時間です、いきなり計画が頓挫です。
今日は特にアテがなんもなかったからいいんだけど。いや全く良くないけど。

夕方あたりからヘロヘロと出陣、2店舗で貯玉を上限まで再プレイして終わり。
やる気あるんかい!

こんな稼業をやっている理由として、
「どうしようもなく無理な日」はかろうじて休むこともできるから、
って理由が50%くらいを占めてます。無理な日は無理なんです。
夜は寝れないし、朝も超弱いんです。はい、社会不適合者です。

ここ数ヶ月は寝坊とかで休むことはなかったんですが、
崩れると連日になっちゃうんだよなー。昼夜逆転したら終わるし。
徹夜もかなりキツイ年頃だし。リズムは崩さないようにしよう。

さらにやばいです。
超話題作のスタークラフト2(PCゲーム/RTS)が届きました。
ハマったら死亡確定です。さすがにこれは盆まで寝かせよう…。

しかしうちのボロPCで出来るのかこれ?
Blizzard社製のゲームにしては、要求スペックが高いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

