こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

土用の丑の日はデパ地下を5分ほど徘徊した挙句に、
近くのスーパーで何故か穴子を買って食べました。
だって国産鰻高いじゃん…。

同じ調理法なら穴子も鰻もあまり区別付かない気がするんですけどねー。
いや、付くか。

今週は海でも打ちたいなー、1ヶ月近く打ってないし…
と思ったのですが、やっぱりその前に他の機種に捕まる。
守備範囲広げると何かしらあるな、最近は。


で、7月も終わり。
日数的にはかなり打ちました。内容も良かったです。
ボーダー達成率180%越えの台も度々打てました。
20時まで現金を入れれる日も多かったです。

でも安い日は躊躇なく早上がりするようになりました。
んー。結局ちょっと高いのを打ったところで、稼働時間を減らしていると
あんまり収支は伸びないんですよね。

ダメな日はさっと移動して、楽なシマで安いのを楽に打つようにした方がいいかな。
お盆が控えてるので、いくらでも休めるし。

8月の新台は…色々ありますね。
ギンパラの新しいやつが頭から導入。
全然権利物じゃないし、どこがギンパラなんだこれは。

まあそれは良いとして、機種の仕様としてはGAROやステルスと同タイプ。
時短のない即連タイプです。シンプルです。どうなんだろーな、これ。
要するに演出が海のステルスでしょ。うーん。

このタイプってラウンド中に連チャン抽選、ダメならすぐ通常時…と、
かなりあっさりしてるので、普通の人は軽く打って
すぐ飽きちゃうと思うんですよ。まあ導入しないとわかりませんけど。

一般の人の打ち方との差も付き難いので…平常営業で打てる台ではなさげ。
釘が開いてたら打つ、かも。
21時を過ぎても気兼ねなく打てるのはいいね。

一応V外しの増やしはできるらしいです。
ちなみに、ステルスも前回打って気づいたのですが、あれも出来ます。
タイミングはほぼGAROと一緒。

ステルスは1セットの時間が長いこと、ベロに1個までしか
入らないことを考えると、GAROより効果はしょぼかったです。
あんな怪しい台で朝から晩までV外し使用で粘ってたら、
たぶんすぐマークされますけど。

最近はその辺の技術介入は警告もなく即出禁、って話も聞くので状況次第。
でもやれる時はやらないとね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する