こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

結局、先週も707オンリーでした。
もはやどの店も酷い調整ですが、何とかなる気もしなくもない。得意機種だし!
ってことで、回転ベースは高いけれども、はじめから相手にしていなかった店へ。

100714-151242.jpg

この店はアタッカーがー。相当きつい。
右上の誘導釘が酷すぎです。もっと酷い店もありますが。

当てて見ると、んー、厳しい。3割近くこぼす。
無調整の店だとこぼれるのは1割以下なので雲泥の差。

別に時間掛かるだけならマシなんですが、
この機種の場合はランクアップボーナスの出玉が目に見えて落ちてしまうので、
トータル出玉が10%近く落ちます。1割ってのは相当キツいなー。

んー。この機種の性能は見るところがたくさんあるので、大事なのはトータル評価。
スルーは開いてるんだよね、この店。トータルすると打てる台もあるにはあった。

稼動少ないから調整がかなり適当、というか全然揃っていない状態。そんなとこがいい。

しっかし本当に人気ないです、この機種。
ほとんどの店で稼動率ワースト1位なんですけど。

100717-091310.jpg

ワープの命釘が開き。ステージにボロボロ乗っかる、これこそ707の醍醐味!
次の日に当然のように横の誘導釘(2連釘)も上に叩かれた。これだと全然絡まないです。

土曜には打てる台がなくなるほど締まってしまった。
週末の締めならいいのですが、違うよなー。
雰囲気的にこの店からも今週の入れ替えで消えそうだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する