こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。



PageTop

前回に続き、ウィルコムのPHSについて。
ネット接続はダイヤルアップです。今時。
いつの時代の端末だよ。安いので仕方ないですけど。

番号が変わったことで、人に会うたびに番号を伝えることになるわけです。

「赤外線通信でいい?」 「使い方わかんない」
ああそう。 口頭で番号を伝える。

「繋がらないよ。」
あれ。こっち電波4本だよ? じゃあ、こっちから掛ける。

「ネット接続中のため通話できません」

??? なんで? ああ、ネットには確かに繋がってる。
…ネット接続がダイヤルアップだからか。

ネットを見ている時は着信を受けれないわけか。そうか。
なにこれ! これはやばい。

即座にワンタッチでダイヤルアップ接続/切断のアプリケーションを導入。
あ、すげー便利これ。 これで問題ないけど…。
やっぱり人には薦めれないなー、このPHSってやつは。
こういうのもカスタマイズしないと(できないと)使い物にならないですね。

qwertyキーボードとテンキーが付いてるスマートフォンどっかにないですか?
なんでないの?


パチンコは。相変わらず書けること少ないです。

つい最近まで、某MAXタイプの機種を追ってました。
7万発出たり2500ハマったり大騒ぎです。
(期待値的に)景気良かったですが終わってしまった模様。完全にワープとアタッカーを閉められた。
どうしよー。海でも打つ?

そういえば今月の新台は荒い台ばっかりですね。どうなってんだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月11日(Sun)23:17 [EDIT]


