こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

スポンサーサイト


PageTop

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11193622
「ステルス」の実機動画発見。PSG音源素敵!

動画だとリーチの有り難味がないし、淡々としてますが
実際に打つとリーチが来るだけでワクワクしちゃうんですよ。


さて、6月終わり。
状況は悪くなかったです。むしろ、良かったです。
店全体を開けてる店も多かったし。

内容も収支も上々でしたが、近頃はマイナー機種多めで全く内容を書けません。

何打ってるかを書くのはたぶん撤去される頃なので、
そういう意味ではうちのブログは全く参考になりません。
自分の行く店で終了しても、他で打ってる人に迷惑掛かるんで。

今月思ったのは、ネットや雑誌などで
「これは甘い」とか書かれた後では既に遅い、ということ。

実際、去年の自分なんかだと普通にスルーしているであろう機種ばかり打ってますし。
やっぱり勉強は大事。

状況次第なわけですが、今は海がどこも厳しいようなので
他も視野に入れないとキツいと思います。

そういえば、今回のパチエヴァは通常消化が意外と速いらしい。
開いてる時は打ってもいいかなー。
稼動良い機種ってのはホールも回転率を揃えやすいわけで、
飛び抜けた期待値は望めなさそうですけどね。

と、相変わらずなわけですが。最近は稼動が濃い分、ちょっと消耗が激しい。
パチンコ屋に通ってばかりだと心が荒みます。また気分転換にどこか行かないとなあ。
外出は好きではない方なので、「別に行かなくてもいーや」とも思ったりもしますが。
やっぱり良くないですよね。

でも今は夏だしなあ。旅費高いしなあ。また次も日帰りの近場かなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。お久しぶりにコメントです。

うん。やっぱ新台はちゃんとチェックするべきですね。
どうも台に刺さってる棒にばっかり気を取られて・・・w
エヴァの時間効率がよくなったみたいですね。
こちらもエヴァは稼動がよくて回転率が揃ってる感じです。
全然高くならない台ばっかで。

そうそう!!

前に言おうと思って忘れてたんですが、相互リンクしませんか?
今自分のブログにリンクしちゃったんですが、いいんですかね。

青海 | URL | 2010年07月10日(Sat)18:29 [EDIT]


お久しぶりです。
エヴァはどこも朝から晩まで満席で釘すら見る気がしません。
なんなんでしょうね、あの人だかりは。

最近は準新台あたりの開け返し狙いが多いかなー。定石ですけど。
ストロークで大幅に回転率が変わる台とか、ちょくちょくありますよ。
全部見るのは大変なので、大一、平和などのう○こメーカーを省いたり。

最近だと「いたずらなKiss」が非常に勝ち易くてオススメです。うそですけど。

相互リンク歓迎です。よろしくお願いします。

山羊x | URL | 2010年07月11日(Sun)04:34 [EDIT]


相互リンクの承諾しておいて張るの忘れた!
家出て気づきました。
今晩帰宅してから張りますので…。

---
追記/ってことで張りました。

山羊x | URL | 2010年07月11日(Sun)22:02 [EDIT]


