こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

台数の少ない甘デジを追ったりすると、どうしても同業と被ります。
いつかは気づかれたりするんだよね。潰されやしないかと焦る。

そろそろ上がるか、という時間。突然話し掛けられる。

「週どれくらいで打ってます? この台」
「んー、週2くらいですね」
「ああ、じゃあ自分もそんくらいにしときます」

なんかお互いちょくちょく打ってて今日は同業を発見して焦ってたらしいよ。


また海を打つことが増えました。しんどいなあ。安いのがしんどい。
いや、居心地良い環境で安いのを打つのは、元々のスタイルなのでいいんですけど。

以前通っていた2.5円の店にまた舞い戻る自分。楽だ! すいてる!
変な時間に玉が尽きたら帰りに別の店で貯玉再プレイ! 完璧!

店によってステージでの玉の動きが全然違いますね。
シマ毎の立て付けの問題か? と思ってたけど、やっぱりネカセの調整は意図的。

高換金率で釘がマシな店だとネカセが酷かったり、
釘が酷い店だとネカセはそこまで悪くなく、個体差が多かったり。面白いです。

「桜マックス」たまに打ってます。
当たった時の「連打チャンス」(桜チャンスだっけ?)が非常に腹立つんですけど。
押さなくても5秒後に光るじゃねーか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パチぜんぜんやってないいい。
もうね、ずえんずえん当たんないよ?スイッチ入れてよ!スイッチ!って、隣のおばちゃんと愚痴っちゃいましたよ。
こないだ久しぶりにスロ(それもそーてん)やりましたら、ミラクルがおきましたけど、、周り見てたら二度とやっちゃダメな台ですね。
鬼武者とか、、好きなんだけどなぁ。

あさ | URL | 2010年06月15日(Tue)22:01 [EDIT]


スロぜえええんぜん打ってないです。
パチは当たる気がしない時は、ほんっとーに当たらないですね。
本当に1日当たらないこともあるわけですが。スイッチのせい?

スロそーてんは打ったことないんですが、
評判を聞いてる感じだとミラクルを起こさないと死んでしまう台、
という印象です。でも激しい台は面白いですね。

山羊x | URL | 2010年06月15日(Tue)22:51 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

あれ欲しい 2010年06月18日(Fri) 18:06