こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

スロの方は基地外じみた出方をすると噂のそーてんの拳。
朝一抽選を受けにいく。(パチです)

あ、抽選当たった。ヘソがすごいぞ。13mm超えてる。
ヘソ以外が酷いのが気になるなあ。500円だけ打つか。

…サイドのこぼしの調整が酷い、ワープに玉が引っ掛かる。
ヘソ越えの玉の入賞率は高いが、全然ヘソに届かない。
大体、道が長すぎるんだよこの台。

スルーは開いてるけどベロは平行以下、出玉も期待できない。
24/kとかないと無理だなこれ。

ってことは完全にダメでしょこれ。絶対足りないよ。
散々酷評して(心の中で)即捨て。当てた後に後悔するのも嫌だし。

ほれきたそれ見ろ!2時間後にはガラガラですよ。(得意げ)

と、イベント中心の立ち回りだとこういう判断の繰り返し。
やっぱり朝の素早い見切りはとても大切だと感じます。
うだうだやってる内に、保険台が埋まったりするし。


基本はローテーションを続行中。甘エヴァとー、変な甘デジとー、美空。
20/kとか21/kとかそんなんばっかり打ってますが、十分なんです。
やっばいです。同じ台ばかり打っていてアホになりそうだ。

新台もちょくちょくチェックしてます。右打ち台や変な台は要チェック。
今月は…「バァーンダマシイ」、くらい?
「サブマリン707R」はアタッカーは右だけど、スルーは左なのでダメかも。

先月の新台だと「ふがふがおじいちゃん」こと「CR華牌Ⅱ」が右打ち台ですが、
ラウンド振り分けの解析が出てないんですよね。これじゃ期待値計算できないよ。
あんまり増えないって話を聞くんで、あんまり良くない?
打たないとわかんないですね。

「甘そーてん」は右が開いてもスタートが厳しい店が多い。
以前も書きましたが、この機種はトータルスペック自体が微妙かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する