こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

最近は…某甘デジと美空が多いです。軽い機種追い状態。

美空を1パチに移動している店が多いです。完全に回収扱いの店も多いです。
やっぱり使い難い台なのかな、特に高換金の店から消えています。
またもや旬を逃した感がある。へぼ。まだ打てそうですけどね。

あと、最近お気に入りの台といえば…チャングムの誓い!
スペックと、電チュー性能がなかなか良いです。爆増えはしませんけど。

近頃のサミーの台は何気に使える機種が多いんだけれども、ゲージは苦手。
サイドのこぼしとワープの抜けの悪さにイライラする。
ヘソサイズよりも、こぼしを先に見た方がいいんじゃなかろうか。


最近の稼動例
33個交換 エヴァYF 19.3/k@590個→637個(+2.1/回転)

こんなのとか。スルーがガバガバで電チュー寄りも死んでおらず、
3個打ちでモリモリ増えます。 しかし回転率が…。
時短抜けの残り保留と、止め打ちの増え幅のみで期待値を
作っているようなものなので、なかなか神経を使って楽しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する