こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

イベントなのでGW中参戦します。前日配布の整理券がないけど…。
早足で店内を回れば何かしらあるでしょ!

開店5分後に到着したらまだ入場中。遅いなあ、全く。
って、すんげー混んでる! 海が入店するなり既に満台です。

混むイベントなので、開けてるシマと開けず放置のシマに完全に分かれるはず。
とりあえずダッシュで美空のいつもの台をキープ。ちょっと開いてる?

いっつもヘソが狭いエヴァYFの1台!
これ開いてれば堅いんだけど。…開いてない。

仕事人3竜バージョンが入りました。大して回りそうにないなあ。
キツい機種、という印象があります。33個交換だと、
「23/k以上回る」もしくは「電サポで回転2個くらい増える」
くらいじゃないと無理そう。

甘そーてんのスルーが通りそうです。んー。
フルスペに比べて、電サポ率が上がってます。そのため、玉が増える台なら
そこそこ甘くなりそうなんだけど…。計算するとそんなに変わんないなあ。
1回転/kくらいハードルが低くなってる程度か。 そこそこ回んないとダメだ。

で、やっぱり美空さんで。
甘いスペックや高い技術介入性のせいもありますが、
ゆるい客層の稼動が安定している、ということが使える機種である要因の一つかな、
と思います。

潜確のある台は嫌われがちですが、この台の潜確orフェイク演出の見せ方は
なかなかバランスが良い。そこそこドキドキできます。
種無しならそんなに引っ張らずすぐゾーンを抜けるし。(抜けたら潜確の可能性ゼロ)

33個交換 美空ひばり 20.8/k@1560個 終日

面白いけど目と耳が辛い台。
今日はお話好きのおば様方に両サイド挟まれました。
とても人の良さそうな方々なので耳栓が出来ん! けど、それはそれで良いこと。

今日は連休終盤なのですが、しっかり開いているシマが多かったです。
地元民が集うイベントなので開けてたのかな。


GW中は各地の郷土料理を食べました。
東京名物「深川丼(深川めし)」と神戸名物「そばめし」。

自宅で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する