こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

4月ラストはイベントの店で美空を打ちました。
今日の店は持ち玉が数字で表示されるパーソナルシステム。
出玉や増減が丸見えでデータ取りが非常に楽です。

そんなわけで、たまには稼動データでも。

9:10~ 
473 4連@1525個 23/kペースで回ってるんですけど。いいのこれ?(投資22k)
11 4連@1600個 電サポ中の止め打ちにも慣れてきました。
94 4連@1660個 ハンドルをギリギリネジるのも慣れてきました。
74 単発@1810個 よしよし、増えまくります。
345 2連@1720個 出玉が絶好調です。なんか回りが落ちてきたような…。


20:00 1144 4連@1585個 5時間当たらん!残り1箱ちょいの瀕死の所で当たる。
20:40 60 8連@1550個 助かった

〆21:30 20900個流し

見返してみると、数珠連とハマリしかないんですけど…。

出玉あり 27回/通常回転 2201 19.8/k@1597個
全然回ってないし! この時期ならいいか。っていうか、最初の上ムラは一体…。

多めに引いたのに通常効率180/hくらい行ってます。やっぱり速い機種かも。
気合入れて打つとどんどん効率上げれるかな、と思います。
ただ、オーバーフローに注意。

小当たり時のパカパカ狙いが楽しいです。
今日の最高記録は5個入賞。均すと1.5個程度ですけどね。


で、4月が終わりました。甘デジ、貯玉リプレイ、技術介入系の台と…
色々と試してみました。打つ機種の幅、朝一に釘を見る台数も
かなり多くなったので、視野がちょっと広がったかもしれません。

思ったのは…やっぱりちゃんと開けてるイベントに行くと楽ですね。
混んでるのがしんどいですけど。

朝一に「どれもこれも行けそうじゃーん!」って時に
知識を総動員して一番高くなりそうな機種、台を選択する時が楽しいです。
意外な機種が高くなったり。即閉められるけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
自分がメインで行ってる店も出玉が分かるようになってるんですよー。
うん、楽ですよね。出玉数が分かれば他の店でも目安になるし。
美空さんもよさそうだ!
連休明けからよ~~く観察したいと思います^_^

こちらも貯玉店を試してみました。
今のところ、うーーん;って感じですが。
地元の貯玉店は良釘の台に印が付いてる時があるんですよね。
公平と言えば公平なのですが・・・。

青海 | URL | 2010年05月02日(Sun)01:30 [EDIT]


再プレイ無制限店は辛いですね。2000発上限の店などで
それを元に現金を入れられる店を探す、って感じでやってます。

札台はー。たまにやってる店ありますね。
並びや抽選番号重視になっちゃうんだよなあ。
なんもないとこから打てる台を探し出すのが醍醐味よ!(無理した発言)

山羊x | URL | 2010年05月02日(Sun)21:58 [EDIT]