こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

GW直前の某日。火曜あたりに書いた日記だったかな? これ。
行き付けの店での連投が続き、アテもなくパチ店巡り。

さーすがにどこも死にはじめてきてます!
打つ台ないよ、どうすんよー。

抑え的な店の締まってる美空で妥協しとくかー、
この台は出玉関係いいし、19/kジャストくらいなら
フラフラするよりいいんじゃないのー。と思ったら17/kがせいぜいとか、無理すぎる。

3駅ほど回って疲れた。とりあえず昼休憩を食べて頭を冷やそう。
目に入った喫茶店。ドリンク付きでドライカレーが600円か、うむ。
うむー。
+200円でケーキが付くって卑怯ですよ。絶対頼んじゃうし!

午後。さらに上京。2駅ほど回って、なんもないねえ。
どうすっかねえ。とりあえずゲーセンに寄ってシューティングゲームを一周して頭を冷やす。

さらに店を巡る。ピリっと来る台が何もないなあ。
旬のステルスとか、J-RUSHとかの速い7セグ機も打ちたいけど。
打つ機会なさそうだなあ。行動範囲内ではどこも打てなさげ。全然回らんし。

もう8店舗近く回って夕方ですよ。
ここまで試し打ちで5kくらいマイナス。何も見つけられないってのは情けない。

そんな時は15kくらいの海でも打つのがいいんかねえ。
厳しい状況では、15kすら見つけられるか怪しいなあ。

どうするかねえー。
この駅ならここのラーメン、というラーメン屋に通り掛かったので食す。
って、どんだけ食ってんだよ!

いや、頑張ってる時は、ね。
へっぼい安いの打ってる時はカロリーメイトですけど。


夜。カイジざわでステージに乗ればそこそこ回りそうで右が生きてる台を発見。
数千円いれると17.5/kくらい。
この店は等価。打てるじゃん、いいんかこれ!

粘り倒して3箱ほど交換。
あれー。景品が妙に少ないんですけど…。知らぬ間に34個交換になっていた。
なんなんこれ。

19時から嬉々として現金入れ続けてたり
チラチラと観察に来る白シャツにも耐えて必死に電サポ消化してた自分は一体!

金曜日にイベントを打ってる店があるので、
そこで開いてたら美空でも打ってGW前稼動は終わりかな、というところです。
GWは何しよう?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する