こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

うーん。相変わらず書きにくい稼動が続いています。
現在打っているのがマイナー機種ばかり。諸事情が嵩んで書きにくいことばかり。

先日、CR美空の止め打ちや、ハンドル捻りなどについて記事を書いたのですが、
「美空 止め打ち」とかの検索で飛んでくる方々がなんと多いことか!

あんまり願ってる方向ではないかな…ということで前回の記事は消しちゃいました。
攻略情報的なブログではないので。

とはいえ。今みたいに稼働が詰まってる時の頭の中は
そういう「あの機種は電サポ率高いのでスルー良ければ化ける」
「あの甘デジは電チュー性能がとんでもなく良い」とか、そういうことばかり。
うーん。どうしようかなあ、なんて思いますが。

ま、書きたいことだけダラダラ書きます。

「甘そーてん」はいくつかの店でチェックしましたが、
スルーもベロ釘も死んでる店ばかりです。やっぱりホールも警戒するねえ。


こういう時こそ何か雑文でも書けば良いのかな。

最近は稼動日数を増やしているので、毎日休憩を入れるようにしています。
ラパウザによく行きます。だって、気軽に入れるんだもん。どこでもあるし。
ドリンクバー付きの500円ランチ素敵!

パスタを食しながら、計算機パチパチ叩いてその日の皮算用。
まったく、お行儀が悪いなあ。 ま、あそこは喫茶店だし。(そうか?)

粉チーズをテーブルに常に置いて欲しいなあ。なんて思いますが、
そうするとどうなるかは皆さんご承知の通り。自分もバカスカ入れます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
色んな機種打ってるんですかー。いいなあ。
こちらは相変わらず海ばっかでマンネリ化してます。
休憩入れるとだいぶ楽になりますよね。
今日は久しぶりに休憩入れてのんびり打ちました。
この頃は栄養ドリンクしか飲んでなかったからな。。

友人はテーブルに粉チーズが置いてあると単品で頼んだポテトとか
全然関係ない料理にまで使いますよw

青海 | URL | 2010年04月28日(Wed)00:51 [EDIT]


>青海さん
海は甘デジの方を打つことが増えました。沖海の稼動が死んでます。
桜バージョンはマックスしか使えなさそうですしねえ。
元冬ソナ打ちなら美空はオススメですよ。

うんうん、休憩入れると本当に楽です。
休憩して戻ってきた後に眠気が襲ってきてオーバー入賞が増えるのもお約束!

山羊x | URL | 2010年04月30日(Fri)00:34 [EDIT]