こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

学生時代の友人と10年振りに食事。
年齢的に節目だからか、なんだか近頃はこういうお誘いが多い。

みんな結婚したのね。みんな式は挙げてないのね。
なんかみんな落ち着いてしまってるのね。

自分はまだまだふらふらしてるし、ふらふらしてたいし。
落ち着くのは10年後かもっと先じゃないかね。

「っていうかお前昔からふらふらしてんじゃん」
そうだっけ?


最近はちょっと特殊な機種を打つことが多いので、
稼動内容で書けることが少ないです。

A南国育ちを打ってあまりのリーチの遅さにうんざりしたり、
白海を打てば打つほどヘソサイズが締められてうんざりしたり、
「えー、いまさらあんな台?」という機種をメインにしたり、

ヘソがほぼ平行だったCR美空のシマがまた開き始めたので、打ち出したり。
いいですね、この機種。通常消化は速めだし。

最近は海の状況が良くないので、ホールにあるすべての台を相手にするつもりで打ってます。
海物語ってのは、イベントだと上手い人ばっかりになる、っていうのがダメですね。
意外なところにある勝てる台を毎朝見つけるのが近頃は楽しいです。

んー。状況がかなりいいのにGWが来てしまいます。困ったものだ。
追い込み頑張りましょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する