こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

某日。スケジュールは決まってるので、今日は遠方の低換金店から!
と思ったが寝坊。12時。
やれやれ。寝坊なんてしてたら収支あがんないですよね。

原因を追究しないといかん。
…特に思い当たりません。前日は早めに寝た。おかしいな。
単に寝てたかっただけだな。ダラけ癖とも言う。

仕方ないので甘デジの店へ行って茶濁し。

まともそうなのは白海かクソメガネ2スイートバージョンだな。
どっちかな。

33個交換 スーパー海物語SAE 23.2/k@497個 13~19時

こっちで。面白いわー。しかしこの台…
バネが酷くて玉が出ないわ、上皿で玉が引っかかりまくるわで打ち出し止まりまくり!
通常170/h程度しか回せないです。

綿通し、定期的にちゃんとやってよ…。
と、たまらずおしぼりで拭いたりしますが、無駄みたいです。
常に上皿の玉の引っ掛かりに気をつけるしかないな。すんごくしんどい…。

ちなみに、「綿通し」ってのは「わた」と清掃用器具で
上皿の打ち出される部分を清掃することです。パチ屋用語…。
と思っていたのですが、検索したら10件も出てこなかった。

おかしいな、こう呼んでたのは自分が大昔にバイトしてたパチ屋だけ?

5k入って、うだうだと5時間。飲まれた!

19時。普段なら帰ってますが、
現在地味に連勝も続いてるので-5kでは帰りたくないぞ。

貯玉再プレイの店…ってのもなあ。勝率が高いわけでもないし。

魂の軌跡の天井狙い。もういいや、これで。
4kで強スイカから青7の下の黒いのを下段に押す。滑らず。
なんだよー、と思ったら順押し斜めベルが外れて黄同色ビッグ。

惜しい、足りない。あと150枚。
次。安銭でショートフリーズチェリーの次ゲーム。
ずるんと上段に青いのが滑ってきて1リール確定。おっおっおっ。

4コマスベリっぽいなー、バケだろうなあ…と、バケを押したら揃いません。
勝ち確定おいしいのう! 無理やり浮かせて終わり。


最近はちょっと珍しい機種をメインに打ってるので、
当分日記の更新が減っちゃうと思います。

別に甘い台ってーわけではないのですが。設置台数が少ない機種なのでやむを得ず。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する