こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

「アイスクリームを買う時は種別を見る」という人がいます。
コンビニで観察してみると、確かに「ラクトアイス」とか色々あるようです。
乳成分のパーセンテージで違うらしいですが、何が一番いいのやら。

いいサイト発見! これを見ると一目瞭然です。
http://www.ezaki-glico.com/qa/products/icecream/answer/a01.html

ハーゲンダッツはほとんどが「種別 アイスクリーム」なんだそうです。
高いわけですね。


某日。
甘デジに手を出すようになり、打つ台の幅を広げられたような気がして
パチンコがちょっと楽しくなってきました。稼動欲が最高潮です。

しかし今日はスロから。朝一クレ落ちイベント。
アイジャグ6が…1/2で外れ。むーん、ペカペカさせたかったのに。

どこ行こうー。
店移動の連発、2時間ほどうろうろ。
「美空ひばり」やら「そーてん」やら果敢に攻めますけど釘が足りてないみたいだ。

紆余曲折。行かなくなって久しい店を1ヶ月振りに覗きます。
甘デジ、、は、どうしようもない。
ここは海だけはまともな調整のはずなんだけどー。
なんか微妙ー。ま、いっか。

沖海2。
ステージも寄りもダメかな、と席を立った最後の保留でサメが走ります。
なんじゃこりゃー、前兆なしキュインなしで走るとかありえんがな!

増減込みの出玉が表示されるデータランプなので
ラウンド間の止めやら時短中の止め打ちに気合が入ります。
出玉は良いです。しっかし当たり消化時を見ている限り、回ってなさげ。

移動不可で持ち玉いっぱい。この台が回ってくれないと非常にやばいのです。
20.5/kかそこらはあるだろうしいいか…。3円の持ち玉はさすがに流せません。

33個交換 沖海2MTBS 19.7/k 1475 ~20時

って、じぇーんじぇん回らん! どーすんのこれ! 玉カップで計測しても
パチパチくんで計測してもストロークを何をどうしても20/kを超えません。

正午過ぎてるんで流してウロウロするよりいいや、と
一応続行。出玉が良いことだけが幸い。
それでも20時まで打てばいいや、限界、止め。

持ち玉時給で1050円くらいかな。
投資時は当然マイナスなので、12時間で期待値は8000円くらい?
まーたやらかしたよ。下手すぎにも程が…。

全然回らないので、必死に回しても通常200/hがいいとこ。
沖海2はけっこう速いところが気に入ってます。大海SP並に速いです。
23/kもあれば、220/hは行くんじゃないかな。

地中海はガセ演出が多いのでちょっとだけ遅いです。
海モードで打ってると、明らかにガセリーチが多いです。

今月は打っている台のクオリティが酷い。やっばいなー。
稼動欲と期待値は比例しません。(単にヘタなだけ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する