こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

春といえば代々木公園です(?)。

R0014264.jpg

カオスすぎ。花見客の山!
敷地の1/3近くがビニールシートで埋まっています。

R0014278.jpg

「春風」という野外フリーパーティ…の、出店。
音楽イベントなのですが、そっちは一応撮影禁止なので
イベント内容の写真が何もないのです。

そこらの道端で爆音の4つ打ちが聞こえてきたり、
リアルジャグラー(ジャグリスト?)がいたり、ほんとにおかしな公園です。
昼下がりのビールが最も似合う公園だと思います。


で、週明け。困ったな、海が開いてないよ。

今日も甘デジ。エヴァYF。
先日、自分が打った台だけヘソが閉まってるんですけど。なんで?

ヘソが異様に広い、ワープ良、道は悪くなし、
風車の角度が微妙。ちょっとマイナス、という台があります。

10k入れて220回、ああ、全然いいや。
ステージのヒキで無理やり回してる気もするけど…。

7R終了後のプチュン「たまっしーのるっふーらーん」が
気持ちいいです。(確変+15R)

どうせ移動不可だし、回転率計測は打ち終わってからでいいや。
と、延々と回し続ける。

正午
「えーと今○R分引き弱で…なんか玉少ないなあ」

午後5時
「今確率通りか。おっかしーな、どう計算しても全然増えてないぞ」

午後9時
「あれー、一箱足りなくない? っていうか消えてない?
 っていうか、全然回ってないんじゃ…」

終わり、玉を流して計算。

エヴァ4YF 19.9/k 増減込み 565個 (7R/490)
20/k割ってるよ! 久々にやらかした、下手すぎ。

今日のがステ止めしまくり、当たり数はほぼ確率通りで
通常162/hだったので、頑張れば165/hくらい回るかも。
っていうか普通に回る台なら行くか。


次の日。仕事人祭ver(甘デジ)に時短残りの台が2台あるんですけど。

背景が夜で普段付いてないランプが点灯しています。
近頃は朝一潜確狙いってのをやる人も減っているようだし、逆にゆるいのかな。

1台が時短100回だったようで、50回くらいで当たりを引く。
甘デジ目当てで、朝一から持ち玉は助かる。
もう一台は5回くらいで終わりました。

店を一通り見て…移動先ないなー。困ったー。結局甘ソナ2に行き付く。
20.2/k、出玉良の台をちんたら打って終わり。
前に打った台は明らかにヘソが閉まっていた。なんだよ、粘ったら閉められるのか。

んー、ダメだ甘デジ。
「安定するし安くていいや」とかやってたら結局収支落ちそう。

甘デジで勝つためには持ち玉で粘ることよりも、技術介入の方が大事。
ってことは、換金率は高い方がいいのかもしれないです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する