こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

土曜ですが出向きます。
移動可店で選り好みせずに片っ端から探せばなんとかなるだろう。

パチパチくんデルタと携帯の表計算アプリと
水準器を駆使して打つ台を見つけるのです。腕が鳴るぞ。

近頃通っている33個交換の店から。とりあえず沖海2…。
って、すんげーヘソがキツくなってるんですけど!
昨日の夜見たのと全然違うよ。立って見ても明らかなほどです。

赤海(甘デジアグネス)…これ回んないよ。
スルー死んでるし無理だよ。

この店は週末は厳しいのかな。
店に依るはずなので次に移動。こっちも33個交換。

祭バージョンのスルーがいけそうです。ヘソも寄りも悪くないです。
ワープの入り口がちょっとへぼいけど、そこそこ行けるんでないか。
んー。

Image444.jpg

やっぱりこの店もかよ! ヘソまで届かないよこれ。
道にこだわっているわけではないのですが、
どうも最近行っている店はここらで削ってくる店が多い。

ぐるぐる。困ったな。エヴァの甘デジが良さげ。使徒、再びYF。
行けそうに見えて…この台もかよ。

Image446.jpg

これじゃ無理だろうなあ。…と思ったら、一台だけマシなのがありました。

Image445.jpg

まだ左と真ん中の傾斜がマシですよね。危ないのは下道(一番右上)だけだし、
下道ならヘソやステージに向かって跳ねるだろうし(希望的観測)
マイナスとはいえ、他よりは明らかに良いのでこれで。どの程度かはわからんけど。

500円でシンクロ暴走、たまらんのう。そこから持ち玉。

33個交換 甘エヴァ4 21.9/k 15R込みで576個(7Rで498個) 増減ほぼなし。

あんま回らんです。その上、スルーがちょっと厳しくて玉が増えない。
移動不可だよこの店。あちゃー。
アタッカーは悪くないけど、玉増えがなくてこの回転率じゃダメだよなあ。

持ち玉になっちゃったし、へぼいのを飲まれるまで嫌々続行しかないな…。
とか思ってたんですが。意外と行けるみたい。

上記の性能で通常150/h回せると。
現金時給 -200円 持ち玉時給 +1514円。

持ち比85%で…12時間で15kくらいか。週末ならいいや。

「あっれー、こんなんでこんな浮くかー?」とか何度も計算したんですが。
この台、元スペックが非常に甘めなんですね。知らなかった。
公表出玉(580個)での等価ボーダーは16.7/k、これは甘い。

今日も飲まれたんですけどね! ~16時で終わり。もういいや。
なんで甘デジで300ハマり連発するかねー。

でも、テンポが良くて楽しいです。初号機リーチもかっこいいです。
ミドルのシトフタをよく打ってた頃を思い出しました。

500円の負けで遊べたので良し…なわけないですけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する