こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

週末、共有打ち。

朝、頭おかしかったんでしょう。
何故かマリ眼鏡装着で行ったんです。赤フレームのメガネ。
電車に乗ろうとした時点で後悔、何で俺こんなん掛けてんだ…。

しかも度なしだし、わざわざ掛ける意味がわかりません。
もういい、しらん。失敗した!

33個交換 大海SP トータル21.7/kくらい 1430くらい ~19時

さっすがに週末の共有移動アリアリ店、さすがに厳しい。
3人で持ち玉比80%くらいにして超ギリギリか。
80%でこの出玉だと21.5/kが下限ライン、21/kを割ると1.2k/hを割ります。

よく有名ボッタ系列の共有可の店で
似たようなことをしてる人たちを見るけど、浮いてんのかなあ?

で、夜にみんなして玉壊滅してやんの。

たまには人と打つのは楽しいですね。
普段は半分寝たり考え事したり頭の中で文章作ったりと
のんびりしたいので、やっぱり一人の方がいいかな、とは思うけど。

近頃はアクロスティック、折句が楽しいです。
携帯メモにたくさん作品がたまります。
どんなのが出来たかとかは、恥ずかしいから書きませんけど。

いや、雑文ならダラダラ書けますけど、詩とかそういう叙情的なのは無理なのです。
そういう芸術的な才能は全くなく。美術は超苦手。


で、今週は沖海2で分母越えハマリを6連発で食らったり、
甘デジを朝から終日打って何故かマイナスになったりしてます。
うー、今月は最後に失速っぽい。
なにやら稼動が詰まってるので、更新はまとめて週末あたりに。

Image441.jpg

がったがた!
下段の下道は元々のゲージがこんなんみたいだ。きたねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する