こころと、パチンコ

毎日パチンコを打つ人の日常。

某日、海イベント。開けてる。
地中海MTB 40個交換 27.4/k 1540 終日

脅威の出玉(アタッカー3分)と
神ステージ(3割ジャスト、神でもない)が映える!
お、パチテレの某番組風に言えば166GPだ。低換金だけど。

人気はまだまだあります、地中海。
実際面白いし、沖海2より客付いてる店も多いし。
もうちょっと大事にしてほしいですね。

そういえば花粉がちょっと落ち着いてきた気がします。
このまま消えて!

次の日。
でかいイベントと海イベントが重なってるので、
珍しく高換金店へ。3.7円。

牙狼もイベントなのでそっちに今日は突っ込もうか、
と思ったけど変則打ち禁止、という張り紙。それじゃ意味ない。

10台くらい海のステージをチェックして落ち着く。

ってまた地中海ですよ。またしゅがしゅがマリン(5連で流れる曲)かよ。
オートチューンを使ったperfume、っていうかdaft punkもどきの曲、
と思いきやベースラインが非常にファンキーで良い曲です。

地中海MTB 27個交換 22.0/k 1390→1435(+0.8/回) 12時~終日

なんとか見つけられた。
アタッカーが3分後半と厳しいけど換金率これじゃ当然か。
高価は台選びや見積もりに手を抜くと死んでしまうなあ、と思った。

荒さは、この回りだと33個で23/kの台打つのと
そこまで変わらないわけですが、(この台が高いってのもあるけど)
等価に近いと夜遅くまで突っ込まないといけないのが精神的に辛いですね。

ずっと期待値変わらないから捨てれない、ってことは
早上がりの可能性はゼロなわけだし。期待値は堅く積めるけど。
そこがしんどい。
いや、散々な内容だと20時くらいには捨てるんでしょうけどね。

40個交換で5万入って玉なくなって15時上がりー、
ってのは意外と嬉しかったりする。いや嬉しくはないですけど。


最近は内容が良い上に引けてます、なんか景気がいい。
CR-Zでも買うか。え、新しい車なの? 当たり前か。
たかっ。新車って何でこんなに高いんだ。買う意味がわかんないです。
猫に小判だよこんなの。

中古で車でも買うかなー、とかたまに思いますけど…維持費がなあ。
収支が下ムラの時、「なんだよこの金食い虫」って絶対後悔しそうだし。

そもそも、今行っている一部のパチ屋には駐車場がないんです。
この前気付いてびっくりしました。

公共の交通手段では行きにくい店も多いですし、車だと小回り利かないし、
どっちもどっちですが。 地域にかなり左右されるだろうな、と思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する